fc2ブログ
ご新規さん?
さっき久々に髪を切りに行ってきた。
ここのところ続けて通っている美容院で、CDやDVDを持って行くとかけてくれる。
今日は『デ・ナシオン2005』を持って行った。
男性2人でやっていて店長は通勤にマジェ、趣味でVFRを所持。もう1人は通勤でDFに乗っている。
もともとバイクに興味のある人達だが、トライアルのことは良く知らないので衝撃を受けていた
特に昔峠小僧だったらしい店長は『オレ、これやってみたい』と言い出した
訊けば家はもっこり山のすぐ側らしく、スリーエフの交差点を知っていた。
もし本気でやってみたかったら、ということで『あいあんほーす』を紹介してみました。
美容師さんだからほんとに出来るか分からないけど、興味を持ってもらえて嬉しかった。
【2006/12/16 14:04】 | トライアル | コメント(2) | page top↑
<<痛゛ーい | ホーム | はやいなぁ~>>
コメント
このようにバイク乗りはある時突然魔界に落ちてしまうのです。
そして落ちると元には戻れないのです。
そしてセローはすっかり御不動様v-356
【2006/12/17 19:00】 URL | ゆび #TqwUQDa.[ 編集] | page top↑
おーっ!もう勧誘活動ですか、スンバラシイv-426
【2006/12/16 22:16】 URL | こくぼ^^ #k9MHGdfk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |